GUNZ亭

酒は1日2合まで

イー シャン リン チー シャオラー の次に チョン パーと次は言ってやる

先日、仕事帰りに近くのディスカウントスーパー寄ったんです。

 

何時もは寄らないんだが、入院してる嫁が急遽退院するってなって

 

病院食では、食欲が無く(薬の副作用もある)嫁は 喜多方ラーメンが食べたい

 

って事でカップラでもあれば買おうと思って寄ったんです。

 

喜多方は無かったので佐野ラーメン(高級)を買いついでに食欲無い時用に

 

ゼリー系とか買いレジに向かった

 

コロナの余韻もあり足跡マークに沿ってレジに向かうと 横からタイミングよく

 

入ってきた親子(母親と十代中頃の娘)が突っ込んで来てそそくさとレジに向かう

 

すぐさま『割り込みですか?』と問う?

 

 

返答『どこが割り込みなの?あなた向こうから来たでしょ!!』

 

俺 『ほら、レジはこの足跡マークで並ぶでしょ、おかしくない?』

 

返答『あなた何言ってるの?私の方が・・・そんなに時間変わらないでしょ何言ってる

 

の?』

 

その後もなんやかんや言ってたが・・・

 

俺『お前に言われる筋合いは無い!!!』

 

その後シカト!!!!!!!

 

ババーと娘はブツブツ言ってたが

 

確かに 微妙なタイミングではあったが 『すみません』ぐらいあれば

 

『どうぞ』って譲るが ムカついたからね

 

次はイーシャンリンチーシャオラー連呼してやるw

 

怯んだら チョンパーで追い込むw

 

これだねw

 

二番じゃダメなんですwwwwwwwwwwwwwwwww