GUNZ亭

酒は1日2合まで

ファンデューロが・・・

お亡くなりになりました。

 

約二週間前、暑くなる前に走ろうと299経由で最近はまってる山伏峠へ

 

向かってる段階から嫌な予感が、アクセルオフ時にWRC並みのパンパン

 

CDIがそろそろヤバいか?ぐらいで考えてた

 

299走ってる時はWRCカー乗ってるレベルのアフターファイヤー音

 

いざ山伏峠へ、だんだん乗れて来てる

 

峠降りた段階で一度走行中にエンスト・・・セルで復活・・・

 

53号の何時ものセブンで休憩、その後たまにエンジンかかるが片排っぽい吹け

 

単気筒で片排は無いが;;;

 

走行不能となり人生初レッカー

 

走行距離は

まだ41784km

 

やっと本調子なのに・・・

 

帰宅後、予備のCDIと交換するがエンジンはかからない

 

念のため中華CDIをポチっとく

 

この日はこれで終了

 

後日、冷静になり圧縮を測ることにするが・・・・

 

5kしかない。。。Orz

有難う御座いました。

 

で、今までショックで更新できませんでした。

 

実は先月、Fパーツさんで純正部品注文したばっかりです;;;;

 

その後出荷未定でキャンセルされたパーツがあります。

 

エキゾーストガスケット サイレンサーガスケット チェーンスライダー・・・

 

まぁまぁ・・・・これくらいなら・・・・

 

でも パーツが来ても走れない。。。。。

 

どなたかf650のスペアエンジン持ってないですか???

 

たぶんですが今回の原因はインシュレーターからの二次エアが原因だと思います

 

ちなみに予備でNEWパーツ持ってます!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はぁ~

 

書いてて辛くなったので書くのやめます。