交換しました。
PC20(デイトナ)です。
PC20と言えど、京浜、武川、キタコ、デイトナそれぞれセッティングが違います
カッタウェイ、ニードル、ジェットなど
PJ♯38 MJ♯95です
6v 16000番台にハイカムにZスタイルマフラーにはポンでほぼおk
排気量は88cc
エアスクリュー微調整ぐらい
正直6vだと前期ヘッドの方が良い、インポートがデカイ
カムがメタル、後期はインポートが小さい、カムがベアリング
当方のは後期、気が向いたらポート削ります(たぶん)
さて置き
交換前の症状、アイドリング不調、アクセル戻すとマフラーからパンパンと音が
それなりにやったのだが気に入らず・・・キャブ交換!
結果。
絶好調w 不満なし。
多分10年以上使ってた、キャブ消耗品だからね;
ついでにほぼ乗って無かったし;;
とりあえずこんな感じ
キャブとパワフィル
正直ね、オイルクーラー邪魔だった;
はぃ、復活です。
けして速さは求めてません、自己満足です。
だって6vだもんw
さーて、次は何処が不調になるかな。。。
PS
けして12vにはしませんw
12v車体及びエンジンは有りますが売りに出そうと思ってます。
プレミア付いてる? 興味ないですね。
終活の一部です。