GUNZ亭

酒は1日2合まで

調子悪かったキャブ

交換しました。

 

PC20(デイトナ)です。

 

PC20と言えど、京浜、武川、キタコ、デイトナそれぞれセッティングが違います

 

カッタウェイ、ニードル、ジェットなど

 

PJ♯38 MJ♯95です

 

6v 16000番台にハイカムにZスタイルマフラーにはポンでほぼおk

 

排気量は88cc

 

エアスクリュー微調整ぐらい

 

正直6vだと前期ヘッドの方が良い、インポートがデカイ

 

カムがメタル、後期はインポートが小さい、カムがベアリング

 

当方のは後期、気が向いたらポート削ります(たぶん)

 

さて置き

 

交換前の症状、アイドリング不調、アクセル戻すとマフラーからパンパンと音が

 

それなりにやったのだが気に入らず・・・キャブ交換!

 

結果。

 

絶好調w 不満なし。

 

多分10年以上使ってた、キャブ消耗品だからね;

 

ついでにほぼ乗って無かったし;;

 

とりあえずこんな感じ

 

f:id:gunztoki:20210518052243j:plain

キャブとパワフィル

 

f:id:gunztoki:20210518052309j:plain

正直ね、オイルクーラー邪魔だった;

 

f:id:gunztoki:20210518052358j:plain

 

はぃ、復活です。

 

けして速さは求めてません、自己満足です。

 

だって6vだもんw

 

さーて、次は何処が不調になるかな。。。

 

PS

 

けして12vにはしませんw

 

12v車体及びエンジンは有りますが売りに出そうと思ってます。

 

プレミア付いてる? 興味ないですね。 

 

終活の一部です。