バッテリーはカオスだが、ついでにraizin改も付けた
題名の通りです。
コレ
現行エブリィ系のバッテリー位置はなんだろうね、重量配分の為なのか?
バッテリーの位置が荷台のど真ん中って・・・・
これがダメな所でしょ!
まぁ~さて置きカオス60バッテリーにraizin改です
以前サンバーにカオス60とバッテリーコンデンサー付けましたが変わりは無かった;
それとDA17Vにカオスバッテリー付けて燃費は変わらないと記事が有り、だったら
raizin改を付けて見ようと思った、まぁ~浪漫です。
で、ちょい乗り結果(往復10km走行)
始動後エンジン音が大きくなった? 力強い?
もやもやしながら走行します・・・・
結果、以前よりアクセルを踏む角度が減った
トルクアップ?の様な気がする、特に2000rpmぐらい。
5AGSの変速が滑らかになった、たまにガツンゴツン音がしたがスムーズ
今回は簡易インプレ、週末から仕事が始まるのでガッツリ変化を体験できます
通勤車両ですからねw
鈍感な人でもフィーリングは良いと思うはず。
4000円プラスでフィーリングが良いなら気分的に良いかもです。
良いものなら純正で付いてるとか意見有りますが、静電気除去?はトラックで
ありますね、オプションで15万円だったとか(いすゞの車両)
値段考えればアルミテープでもいいんじゃね?とか思いますが。。。
アルミテープも100円から高級品までありますから。。。
貼る場所やカットの仕方とか考えれば・・・自己満足でもね。
レクサスがバンパー裏に貼ってって有名になりましたね。
さて、自己満足なので良ければ良いで良いと思います。
だが色々使ったが『raizin改リミテッド』は使った中で一番良いと感じます。
けして俺は、まわしモンでは無い!!
使って悪ければクソミソのコメントします。
今後もインプレが続きます。