レギュレターを交換して治ったと思ったが、失火症状が出た。
今回電圧計を付け電圧も観察。
ライトOFFでの通常走行で14.7V
頭おかしいぐらい発電してますw
ライトON+フォグ(共にLED)純正グリップヒーターHIモードで14.0V
一旦Raizin改を外す、何故かと言うと 昔乗ってたセレナc23にバッテリーコンデンサ
付けてて似たような症状が出たのを思い出したので
外して20km走行、症状は出ない、がっ、フィーリングが悪く感じる。
たぶん?予想なのだが、Raizin改を付けたままバッテリーの充電をしてたから?
充電はつけっぱなしでもOKのデイトナのやつです。
とりあえず新しいRaizin改をポチるのと出品者に相談してみます。
まだ様子見ます、持病のイグナイターじゃ無い事を祈る。。
つづくかも。。。