GUNZ亭

酒は1日2合まで

ジョジョに終活

第一段階終了。

 

俺の場合は腕時計です。

 

長女 オメガスピードマスター

 

次女 ロレ手巻き(プレシジョン)カルティエ皮ベルト

 

長男 カシオプロトレック3700? フルチタン電波ソーラー

 

三女 ユニバーサルジュネーブセナ自動巻きクロノグラフ、ステンカーボン

 

あっ、忘れてました;;;

 

嫁はロレオイスターコンビレディースです。

 

俺? 今あるのはPM128M(ガイガーカウンター)です。

 

以前買ったケンテックスは前回の帰省で親父にあげました。

 

母にはシチズンのレディースのアテッサ電波ソーラーあげたのですが;;;

 

歳よりには電池タイプが良いようですw

 

田舎では二次電池交換してくれません;; し;

 

アナログの親にはアナログが一番かも

 

デイト付けても見えませんからwww(解る人には解るw)

 

持ってたライダースも処分w

 

レアだろうが気にしないですね、真っ赤のライダースだけ長男に取っておきますw

 

これでクローゼットに残るのは、N3Bとラリースーツとワークマンだけw

 

そして、空いた所にゴミ詰めて、血圧計をダイダイと出し血圧を測るのさw

 

本当につまらんジジイになってしまったもんだ。。。。。。

 

事故満足、2st、4stが解らないガキ。。。時代を感じるし。。。

 

 

まぁ あつかましい昭和のジジイで逝こうと思います。

 

さて寝るか。