GUNZ亭

酒は1日2合まで

気が付くのが・・・

遅かった;;

 

シェンムー』ってゲーム有りますよね。

 

当時、凄くハマって シェンム ザ ムービーって映画も伊勢佐木町まで見に行った

 

んです、映画の内容はゲーム動画を見てる感じでしたけど;;

 

もう20年近く前の話になりますが、当時 北斗進研ゼミだったかな?

 

タクノさんがやってたHPにシェンムー板にカキコしたり、キャペリンのいけすさん

 

の所にもカキコしたり、実際に横須賀行ってシェンムーっぽい場所を撮影しアップ

 

したりしてました。

 

タクノさん、キャペリンさん元気かな~?

 

PS4シェンムー1.2は初回限定を買いましたよw

 

3はやってません。。。

 

何故今更書いてるかと言うと、シェンムーマップが有ったのを知ったからです。

 

f:id:gunztoki:20220130222211j:plain

f:id:gunztoki:20220130222222j:plain

 

当時何回かドブ板行きましたね、中古の200万画素のデジカメ持って。

 

家族を1時間以上放置してゲームの設定場所?探したw

 

当時長男が乳母車だったので1歳ちょいぐらいかな~? 今? 今年成人式迎えました

 

三女が生まれる前か。。。早いね。。時間が経つのは。。

 

そういえば長男はドブ板で買ったアビレックスのよだれかけだったなw

 

先ほどグーグルMAPでドブ板を見たが全然変わってる。。。当たり前か。。。

 

コロナが終わったら、夜のドブ板に酔いつぶれに行こうかと思う。