GUNZ亭

酒は1日2合まで

寒い、雪だ

丸山モリブデンを入れて数十キロ走行後のインプレ

 

外は雪、エンジン始動、水温4度。。20度になるまで暖気。。。(気持ち;)

 

んんん?回転がスムーズ。。なんかイイぞ。

 

以前はワコーズのFV入れてましたが全然違う、FVの時より回転が軽いんですよ。

 

コレ不思議。

 

H30年クリッパーってほぼリコールは無いんですが、致命的なのが有るんです。

 

冷間時エンジンに負担をかけるとクランクのメタルが逝くそうです。

 

ディーラーに確認したら程度によりエンジン交換しますと言われましたw

 

それと、走行時発生するリアからのコツコツ音がほぼ無くなりました。??

 

アルミテープ貼ってからずいぶん減ったけど更に減りましたね。??何故?

 

 

PS

 

丸山モリブデンは斎藤商会さんから買ってます。

 

知人は江戸川区の店で丸山モリブデンを買ってる、購入時に何処が違う?

 

と聞いたら、レシピは一緒だがあっちはスペシャルだと言われたらしい(マジ)

 

今度はドライスプレー買ってみよう、高いけどね;