GUNZ亭

酒は1日2合まで

山梨でほうとう食う

行きたかった神社の前に腹ごしらえって事でとりあえず入った。

 

f:id:gunztoki:20220407194341j:plain

ほうとうあまの

 

駐車場は店の裏にあります。

 

到着は午後1時30分ぐらい、車を停め入店。

 

店内はBOX席が15以上あり結構満席・・・数分待って席へ促され着席

 

メニューは撮り忘れましたが、うどんは600円~ぐらいでしたが今回は

 

どうせほうとうのメッカに来てるのでほうとうを頼みますけど。

 

接客は、ほぼ1人の男性がやってました・・・手際悪い。。。

 

都内の店だったら叩かれるレベル。。。まぁ~ここは山梨  気にはしないw

 

程よいタイミングでほうとうを注文。

 

f:id:gunztoki:20220407195419j:plain

 

見た目よりか量は有ります。

 

1300円なり

 

都内なら頼みませんね、バケイション料金かな。

 

美味しかったです、肉もそれなりに多かったし、濃くも無かった(程よい)

 

それよか帰りの高速でハコスカGTR(S20の音解ります)がかっ飛ばすの見れました。

 

個人的にはTC24のサウンドの方が好みです。