GUNZ亭

酒は1日2合まで

ファンデューロの失火はプラグだった・・・が

先日プラグ交換をした、D8EA

 

そこでピンときた、ウオタニ入れたらプラグギャップを1.1mmとか1.3mmにするとか

 

そう言えば対策プラグの番号の後に『-9』とかあったなと思いだしギャップを0.9mm

 

にして取り付けたら・・・・・

 

排気音が単気筒らしい音に変わったw以前は濁った音?『バァラァラァン~』って音?

 

20km前後試走、失火無し!!でまたちょっと走った感じが変わった。

 

フラットな感じ?でも開ければさらっと吹け上がる乗ってって気持ちイイ

 

初めて乗った時と比べれば全然違う!!! 断然にイイ!!!!

 

Raizin改3970倍とプラグギャップ0.9mmは良いかもです。

 

ノーマルRaizin改より放電量が減った気がします。

 

pcjrさんの回し者では無くガチの意見です!