GUNZ亭

酒は1日2合まで

DR17Vにオートクルーズ付けた(PIVOT)

クリッパーにオートクルーズ付けました
 
年末に規制するので(約750km)
 
取付です。
 

えええええ、早速ブレーキカプラ注文間違えで・・・・RB-2再注文。。。
 
17系はブレーキカプラが4種類ぐらいあり必ず確認して購入してください。
 
アクセル側のカプラは2Cで行けます。
 

ステップリーマー大活躍
 

あっオートクルーズボタンの写真を忘れました;;;
 
取付位置はワイパースイッチの下側です;;
 
インプレ
 
スロコンは触ってませんw ので解りません;;
 
ワンテンポ遅れる感じで作動します、オートクルーズに感激です!!
 
取付は取説の配線図見て、別紙の車種別配線図見て、初期設定して終わりです。
 
ナビ付けれる方なら簡単に取り付け出来ると思います。
 
まず、配線を通してスイッチや本体の位置決めしカプラを繋ぎ配線処理。
 
本体モニターにアクセル開度が出るのでRaizinとかレスポンスリングなど付けた時の
 
アクセル開度が見たかったですね、当方のは通常走行(平坦)でアクセル開度が
 
15~21ぐらいです、環状線のオーバーパスなどの坂でも37ぐらいで40は行かない
 
時速60kmパーシャルで9とかです。
 
ついでに現在の燃費、タイヤはスタットレスで通勤行き帰りどっぷり渋滞で14.4km
 
ヒーターは2まで使ってます。
 
5AGSの2速発進です。