GUNZ亭

酒は1日2合まで

KLX125 Dトラ足タイヤ交換など

以前の記事の画像アップです

 

タイヤTT900

 

交換済み

 

次はブレーキホース

 

社外ブレーキホースにすると画像赤丸の所がスカスカになるのでゴムを巻いて

 

それなりにしてます

 

画像には無いですがマスターシリンダーのピストンKITも交換してます

 

ダストブーツとサークリップは再使用;;(交換した方が良い)

 

元々放置車両でブレーキが抜けてて エア抜きしたら使えたのですが

 

ブレーキタッチがカクカクして良くなかったので交換 ついでにホースも交換w

 

カップ(ゴム)にシリコンスプレーを吹いて取付w シリコングリスが良いらしい

 

自己責任で作業です、結果ブレーキのタッチも良くなり満足です 

 

尚 パットは純正です

 

 

タイヤ交換後のインプレ

 

回転は以前より良い感じだが 超低速時に切れ込み有

 

高速コーナー80kmぐらいでは違和感無く良い感じ

 

まっ今後走って微調整、てか 数十年ぶりに(約30年以上)ジムカの真似事なので

 

まだまだシローとです;;

 

では