GUNZ亭

酒は1日2合まで

『俺、おぼえていますか』30数年ぶりに単車仲間に会ってきた。

彼と会うのは、実際33年ぶりだろうか・・・早いものだな。。

 

めったに乗らない電車での移動、初めてゆりかもめに乗ったよ

 

私用で電車に乗るのは今年初かな。

 

無論スイカなど持って無いので現金で切符を購入です(メンドクサイしムズカシイ)

 

何度か乗り継いで東京ビックサイトに着きました。

 

------------------------------------中略---------------------------------------

 

彼のブース前に到着、『ひさしぶり!』と声をかけ反応を見る。

 

5・6秒ぐらい間が有ったが、無事思い出してくれましたw

 

なるべくお客さんの邪魔しない様に会話しつつ電話番号交換しました。

 

で、『売り物1部づつ全部よこせ! あっエロはイランよw』

 

 

同人誌で10000円!!

 

まさに大人買いwww (実は・・・ビニールに入ってるのはまだ見てない;)

 

おまけ?で最後の一個残ってた物も買う。。。。。。

 

 

エアガンや電動ガン銃口に付けるハイダー(汎用の14mm?)らしい

 

金属製で3Dプリンターで制作した物との事。

 

5000円

 

そうです、キノの旅のやつです

 

合計15000円使いました!!

 

先日のTAMAコミにも行きましたが買うものが無かったのでラーメン食って帰りました

 

 

 

単車仲間って数十年会ってなくても昨日会ったかの様に話ができる

 

財産だよね