GUNZ亭

酒は1日2合まで

KLX125にDトラホイール再セッティングとその他

すみません、画像はありません;;;

 

熱暴走でケータイが・・・・・

 

 

 

以前買ったフォーク延長20mmでは足りず。。。

 

迷った挙句35mm延長を購入。

 

正直25mmでおkですね;

 

現在35mm延長を入れ、26mmアップ プリロード10mm リア下から2段目

 

この状態でそこそこ走行、コーナー中リアブレーキしても切り込みません

 

結構イイ感じですが、ほんの少し感じるぐらいのアンダー感があります

 

ぬわわkmオーバー走行でも試しましたが変な癖は出なかったですね

 

特にパーシャル時にアンダーを感じますがアクセル開ければ曲がってくれます

 

ライディングポジションはリアよりかもしれません(身長があるので;)

 

個人的には満足です、あとは好みに合わせて微調整でしょうか

 

空気圧はデフォの前後1.5kです

 

今後考えてる事、リアのプリを1段あげて突き出しとか調整かな?

 

現状

 

タイヤ 前後TT900 フロントはヒビ多数wwリアは普通 エア1.5k

 

フォーク26mm突き出し(25mm)でも良いと思うフォークオイル新車のまま

 

プリロード10mm(ステンワッシャー1cm)追加

 

リアサス ノーマル下から2段目(デフォ)

 

ハンドルはジータ770mm?に変えてるが ノーマルの方が好きかもw

 

エンジンノーマル (これでイイ)ボアアップは望まない!

 

吸気 150用?のインテーク(鼻のみ)吸気音が煩いエアクリノーマル

 

排気 ビームスフルエキ中古 中速は凄く良いが高回転は重い

 

ストリートメインならバッフル付けたままの方が良いと思う

 

でも音はカブっぽいww(単気筒だしw)

 

今後バッフル取って体験してみます

 

サブコン(これは重要!!)ライトチューンでコレ付けないとダメだと思うくらいイイ

 

グリス系

 

ステム ゾイルグリス定量(若干少な目、適量さ!)

 

ドライブチェーン ベルハンマースプレー

 

その他 ネバーシーズ クレのシリコンスプレー

 

当方の事故満足のレポです

 

 

今後作業予定

 

フォークオイル交換♯10(あえてノーマル番)

 

フロントタイヤ交換 TT900チューブ込み

 

ブレーキ系

 

あそびでサーキット走行できればぐらいです 特に何かに特化とかは考えてません

 

普通に乗って普通に走れば良いんで、それなりに良い感じになりました

 

体重や乗り方によってセッティングは変わりますから 走れるベースまで来ました

 

当方の乗り方は

 

バリバリマシンっぽい感じでジムかっぽい走りでの乗り方で基本ニーグリップ