GUNZ亭

酒は1日2合まで

プチオフ

イメージ 1

某板に出したオフですけど、何時もの定例会になりましたwww
ネタは無くとも話は進むww
類は友を呼ぶ?とでも言うんでしょうかね;
今度から定例会はいつものコンビニにしましょw

で、久々にリードに乗って思ったことは・・・まだやる事たくさん有るね;;
パワーバンドは約8000rpm弱です、それ以下はまるで走らない。。
パワーバンドに入ったら入ったらで尻から金属音www
おまけにENG暖まるとカブって走らないし。。。
正直ポートだけ+αでこんなになるの?が疑問です。
ストリート仕様だと暖まってから(タレてから)のセッティングに合わした方がいいかもですね。
次回はベースG/K入れて様子見てみますかね;
ちょっと変えるだけでバランスが崩れます、寒い間はチョコチョコ仕様を変えて無理せず
データー収集してみようかと思います。
それをしながら JOGでも直します、やっぱ壊れない足が要りますからね;ww
オフの帰りに直線で4様V100に抜かれ笑顔で親指立てて頂きましたwwww
何気に速いです。(マジw)
蒼い子さん『まじまじやばいね~♪』ww
一番三味線弾いてるのは4様ですw
同じ土俵に上げますよw(SC-GT)出てらっしゃいw
阿修羅JOGも(SB)参戦でしょうから、お互いタイムが負けないようがんがろう^^
何故SSかって? そりゃ~ 記録に残るからでしょ^^
自分がどれだけ頑張ったかが残ります^^口で速かった遅かったは所詮です。
もう2stは絶滅になるから今しか無い! そう思ってます。
俺の場合は何故リードか? そこにリードがあったからです。
NEWマシンも買える余裕もないし;
パーツ無くても仲間が居るしねwwwww

来月初旬ぐらいに『ちょっと癌ズ! おでん屋 忘年会』を開きます。
定例メンバー+ネル大佐ぐらいには来て頂きたいです。
もしトルさんもココ見てれば参加願いたいです。
土曜日夜開催を予定してますので希望日があればよろす。
二次会で予算がある人は融通の効く店も用意出来ますw(若いGAL居ますw)死語スマソ
マジ旨い物(嘘じゃ無い!)食べたい人にも店用意出来ますw
お勧めは『馬刺し』凍ってないよ、刺身も産地記入されてます。
では~。