GUNZ亭

酒は1日2合まで

雨の為

イメージ 1

イメージ 2

現場中止。。
事務所行ってもやる事無いし。。

そういえばマイクロSDと仕事で使うカメラのSD買ってくるの頼まれてたのを思い出し秋葉原
秋葉着10:45AM まだ殆ど店が開いてない、解ってたけどww
路上パーキング(300円)に車を止めプラプラ。
秋葉に来たのは半年ぶり?いやそれ以上かも・・・何時もの感じでフェイス・アークと廻るがOPEN前。。
とりあえず便所公園で一服。
その後T-ZONEクレバリー方面散策、結構店が変わってたのと飯屋が増えてたw
時間は11:00すぎになり店が開いてきたのでちょろちょろ覗くと・・・だいぶ値下がりしてる??
モリーは捨て値ぐらい下がってるしノートPCも下がってるね。
それと役所の払い下げらしきPCがあっちこっちに並んでたww XP付いて10000円~でしたw
子供の練習用マシンぐらいには良いかな?
そんな事してるとパーキングのリミットが迫ってきたので目に付いたあきばおーで買い物を済ませようかと思ったら、車のシガーソケットにさして使うMP3プレイヤー?トランスミッター付きでラジオで聞けるやつ。
そう言えばコレ、馬鹿社長が欲しがってたのを思い出しとりあえずTELしてみると・・ついでに買っといて! なのでついでに買いましたw1780円なり~。
USBメモリーとSDカードが両方使えてリモコン付き! (オレも洒落で買って置けばよかったかな?)
結局マイクロSD1G+SD1G×2+プレイヤーで2973円、パーキング代300円入れても安いね。


ついでだが愛車C23セレナが123456kmのキリ番踏みましたwww
全然嬉しくないケドネ。。

ナンダカンダで家に着いたのは3:30PM 何をするにも中途半端な時間。。。
そこで1月ぐらいENGをかけてないCBX125CとJOG-ZのENGをかける、CBXはチョーク引いてセルを30秒ぐらいで復活!その後20分ぐらいほったらかしw 次っJOG! キック70発ぐらいで復活! その後その辺一周。。
次、セレナのマフラー(テール部)止めてるボルトが頻繁に緩むのでスプリングワッシャー入れ締め直し、これで捨てるまで大丈夫だろう。
コレで気になってた事が少し減ったw まだまだやる事あるんだよね~。。。
さてこれから晩飯の仕度です、今日はカレーデスw