GUNZ亭

酒は1日2合まで

UCGO 14日目;;

イメージ 1

今日は稼ぎました!!
約40マソぐらいかな~、でも・・・固まる@@@ 3分とか普通に固まる>< なんで???
マジで死ぬかと思ったコト数回;; ホント嫌になるね。。
原因を探らなければ、やれない><

今日の狩はアデ、同じ階級ぐらいかそれ以下のNPC相手です、調子こいてガンガン狩!!
そんでNPC軍団にリンチww でも痛くないww スキルが上がったから??
MYザクがたまにスウェーしながら弾よけるのよw 嬉しかったりします。
ボクサーだとまだアマチュアぐらいなんですかね~。。 でも最初から比べるとかなり進化してます。
最近は生意気に無印のNPCはスルーですw でも性格が馬鹿な俺なので撃たれるとムカついて
NPCを倒しに行きます>< (ホント馬鹿;;)
マジ 余裕こいてますw その内PC(プレイヤー)にやられる事でしょう;;;

ジャーナル開いて見るとメルボルンがPCに襲われてるとの事。。 カッコ付けてザクからPドム
(師匠からの頂き物)に乗り換えてましたwwwwww 装備?ビームバズーカですよ!!!!
ハイ 見た目だけです。 ハイ;;; ただカッコ付けたかっただけ;;;
俺スーパーカッコワルイ><。。 でもイイジャン。。。ドム乗りたかったんだから;;;
移動中の音が聞きたかったの! 『ヒィーン』って高音ね。
その後? 勿体無いからとっととハンガーにしまいました。。orz


今日は赤ワインをラッパ呑みしつつ スモークチーズをつまみにUCGOやってました。ww
すでに1本からっぽです。。 
MSの酔っ払い運転ですwww 
さて、もうちょっとでグフが乗れます!! 頑張って金貯めます!!!
保有してるMSは0-1-7仕様です。 (ちょっとづつUCGO勉強してますw)


寝ます。