GUNZ亭

酒は1日2合まで

UCGO15日目;;

イメージ 1

今日はちょっと早めにINして狩 狩 狩。。

そう言えば昨日INした時、何か巻き戻り??って感じたら本当に戻ってたw
俺なんか大した事ないけどねw でも保障?で運営が2100マソくれましたww チョーラッキー!!
コレで心置きなくグフ買えます~^^
スキル? MSスキルは今日でクリア!3.0になりました、CQBが14.2なので@0.8です。
CQBが15.0になる頃はMSも4.0?そうするとドム!!!
棚ボタで金も有るし^^やる気出てきたw(単純;;)
今日の最後はリペアスキルUPする為、マゼラに乗って支給されてたリペアを使いまくり~。
リペアが無くなった所でマゼラ放置!!(ハンガーで邪魔だったから;)アディオス!マゼラ!
君の事は忘れないよ><;www

今日のMSは頂き物のザクデザートタイプ、ヘッドバルカンが付いてます@@
試しに使ったらスゲーーー強い、よーく見たらEX武器でした;;当たり前か; 今だ見せ売り武器
使ってます>< そろそろEXかな~。。
それに部隊入れてもらわないといかんね; 
今日の稼ぎは約70マソですw せこくせこく貯めてます。

ゲルググは何時になったら乗れるかな~。。。