GUNZ亭

酒は1日2合まで

日記+秋葉雑貨。

イメージ 1

仕事が終わって、N知人に頼まれてたDAX70のENGを引き取り+引渡ししました(O知人)。
オレには1円も利益も無い><。。。。 ショウガナイカ
DAX70のENG(マニ キャブ キックペダル シフトペダル)程度中の上で2マソ。。
高いか安いかは微妙・・・BIGヘッドとはいえカム受もベアリングでは無いし6V。。
で、C5012Vカブに積むらしい、4速になるのはいいかもw カブのヘッドよりか数段マシか?
後日コソーリレポします。

で、そのO知人宅に又K知人がww 
今日は仕事が休みだったのかどうだかだが秋葉帰りとの事。
おもむろにビニール袋から箱を取り出し開封し始める。
中から出てきたのはPSPのドッキングベイ?外部スピーカー付きで充電器?
値段は1050円、安い! PSPも新型が出たからかな?? でも安いね。
メーカーは・・・良く見てないのでわかりません;; けど良さげですね~。
PSPはTVも見れるしナビにもなるし動画も見れるけど・・オレ持ってないですwww
今は要らないかな;; でも便利だね^^

で、その後自宅に着いてからY知人とTEL。
Y知人はシルエイティでマジサーキット走行してます、先日某サーキットでぶつけられて修理代100マソ
オーバーらしい(すげ;;) でフェンダーFRPに変えてブリスターだそうですww
もう車体の原型はトドメテナイw でもナンバー付いてる。ワラ


ま~皆バイクつながりなんだよね~
オレも含めて変わったヤツばっかりだけどwww
原チャも含めバイクってイイよね^^  オレもSSガンバロ。