GUNZ亭

酒は1日2合まで

JOG始めましたw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タイトルは『冷やし中華始めました』のパクリです。

今日は午前中に練ナプ(別名、練馬コーリ●!)行ってセンスプ・WR・クラッチばらす工具を
しぶしぶ買いました、相変わらず定価売りの強気な店です。
行きたくなかったけど、モト・フレンドが定休日なので・・・
帰ってきて気を取り直し、昨日の続きのポートを適度にゴリゴリ削りました。
賞味10分?おまけで排気も30秒ほど削りました、形はかまぼこ型で安全ババー仕様ww
ポートを削ってる為ヘッドガスケットは抜きました、ベースはそのまま。
トータル1時間ちょいで作業終了。。><
早くやればよかったと後悔してます。。
ナンバーついてない為、近所を2周ぐらいしましたがトルクもあり全体的にまったりした感じで
しょうか? マフラーが凹んでるので替えれば良くなるかもですね。

----暫定仕様です。-----
シリンダー 不明の62CC? 適度なポート加工
ヘッド ノーマル
プーリー ゼロ WR 4.5*3 6.5*3
センスプ キタコ(安かったからw)
クラスプ メーカー不明たぶんリード用のなんか?w
マフラー 3WFでエキパイかなり凹み通常なら捨てるぐらいゴミ。。
ベルト デイトナ
キャブ ノーマル
エアクリ 3KJスポンジ抜き
SJ 忘れた MJ75

まだブレーキOILの交換やら細かい事が一杯ありますが一応完成です。
ま~壊れなければいいんですよ、速い遅いは2の次。
明日、ナンバー取りに行ってきます。
ババーに乗せたら『いいんじゃない』って事ですww 
なぜか原チャでつま先立ちです?Rショック長かった? で、かご付けろって言ってたな~。。
もちろん付けませんけど;; リアBOXはかたくなに拒否;; ようわからん???

今後もちょこちょこ弄ります。
台湾シリンダーは使い捨てだからwww