GUNZ亭

酒は1日2合まで

ほくしんラーメン (江戸川区 大杉店)

イメージ 1

イメージ 2

家族で行ってきました。
本当は会社のGSが江戸川区にあるので・・・・ついで?・・・です;;
頼んだラーメンは醤油・味噌・塩です。
オレは『がんこチャーシュー麺』頼みました;;オヤジの特権?
時間は午後2時にもかかわらず店内一杯>< 心の中でそんなにウマイのか?とか思ってました。
(画像はがんこチャーシューです。)
チャーシューヤバイ!!やわらかくてマジウマイ!!!
久々に旨いチャーシュー食いました! でもチャーシュー多過ぎ;;胃がもたれる@@
なのでガキ+ババにおすそ分けしました、、、全員『ウマイ』の一言です。ww
分厚い割りに味がしっかり付いててやわらかく箸で切れます。
醤油ベースのスープで客観的には濃い味です。(ヒゲタ醤油?)←なんとなくです;;

余談ですけど東京拘置所ではヒゲタ醤油使ってますw (つっこみは要りません;)w

つづいて塩+味噌も食えます(個人差ありますけどね;)
味噌は癖があります、オレ的には後味悪い気がしましたけど;; 口に残る。。。
塩(バター入り)は・・・・塩でした;;;(一口しか食べてないので;)


F1始まったから;;こんなトコで。。。スマソ