GUNZ亭

酒は1日2合まで

『雄』江戸川区ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

遅れネタですけど、先週食べました。
ココは事務所から激近い!!でも食べてませんでした。。
食べたのは醤油とんこつです、味? スープに甘みがあり麺はちじれです。
スープはとんこつを長時間煮込んだコクはありますが甘いのはね。。。(個人的に)
麺はちじれで細い、腰が無い、高速のPAで出てくるラーメンの麺みたいです。(個人的に)
メニューには色んなラーメンがあるけどどれが自慢のラーメンか解らない。。
行列が出来てる割に『なんだかな~』です。
バランスがね。。。。
この店には『ラーメンの鬼!の佐野』さんも来店してるみたいですが。。。

個人的にはノーコメントとします。


味覚には個人差があるのであくまでも個人の意見です。