GUNZ亭

酒は1日2合まで

15年ぶり?再会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日、昔の同じ会社の先輩(名前は伏せます)のSHOPに行ってきました。
数年前からSHOPをやってるのはしってましたけど車が止めれないので何時も素通りでしたけど今回は
再会+α?の為??遠いパーキングに車を止めて寄りました。
ハイ、名前は忘れられていましたwwwwww (オレ、インパクト無いからね;;)
オレ的にはそんな事はどうでも良くて、色々と話しました。
SHOP名は画像で判断してください。。 撮影許可は頂いてます。^^
画像にあるNチビケースは静岡からの依頼品との事で全バラでクランク芯だししてました。
誤差は5/1000ですwww ダイアルゲージが微かに動いた?ぐらいの精度。。
選手権に出るENGの組み直し依頼らしいです。。
で、Nチビノーマルで14800rpm、速度は150km以上?異常?出るみたい。。。(嘘無し!!)
オレが出会った当時もレースENG組んでましたけどレベルが違いすぎます。。
ポートの高さは1/100レベルです、その違いで走らないENGになるそうです、オレなんてmmが限界。。
土木はcmだしww
正直マジ勝ちたい!人には良いと思います。
実績ありますから。(組んでる本人は興味無いみたいですけどねw)

画像の2stOIL缶はSHOPオリジナルで1ℓ5000円です。。もう一つの缶は通常では手に入らない
ギア?OILです。(某有名なレースで使ってる見たいです。。)
画像の缶を見て解る方はスゴイ!!!
次回はこのOIL入れる予定です、何でかって? 何ででしょう~ww
まだ解らないけどNEW ENGが出来たらですね。
ヒントは排気量が113ccに戻るとだけ言います、多分完成しないですけどTRYします。
ま~出来上がるかどうかだけどね。。

SSの話をしたらオヨヨ?神田?とか固有名詞が出てきましたけど興味無いみたいでしたが
有名な名前はお客さんから聞いてるみたいです。。

シーズンオフに捨てるゴミをくださいと言って来ましたw 返事は快く『取って置くよ』と
言って頂きました。 ありがとうございます。

さてNEW ENGは来年からなので今年はもうちょっと現行ENGを進化させたいです。
頭の悪いヤツが書く文章でご迷惑をお掛けします。