GUNZ亭

酒は1日2合まで

両国 まる玉

またも両国です。

前回書いたガツンの道向かいぐらいにある?なる玉って所です。

とりあえず

イメージ 1

ガツンよりしょっぱめで替え玉してもスープはいい感じですね、乾燥青海苔がぷぅ~んと磯の香りをだします。

麺は見たまま若干ちじれでスープが良く絡みます、そんなもんですwww

不味いラーメン屋を探すのが難しいくらいですね。

あっ!そう言えば・・・不味い所あったな・・・今度外見だけうpしてみますね・・・腹が下りましたし・・・・ちゃんぽん

と言う名のあんかけ・・・そう、麺に良く解らないあんかけが乗ってるだけでちゃんぽんと言う名前・・・・

だいたいね、中華屋のちゃんぽんはほぼちゃんぽんでは無い!まちがいない!

それたけど・・・・次郎は合わない、大勝軒も旨いと思わないね。

寿司で言うアボガド巻みたいなもんかと、家系も・・・・・まっ個人差だからw

イメージ 2

お後が宜しいようで。。。