GUNZ亭

酒は1日2合まで

屋台屋リベンジ

遅くなりました、和光レインボー教習所前?にある屋台屋のリベンジ?です。

今回も食べてから少し時間が経ちましたが・・・・

さて、インプレです。

イメージ 1

ココは太麺・細麺が選べます、今回も細麺です。

スープは魚貝系の醤油とんこつです、背油はあまり良くないと思います、だが弁慶より全然上です。

個人的にはもうちょっと醤油味が強い方がパンチがあって良いかと思いますが好みなので。。

麺は・・・・個人的ですが多少の調整はあると思いますが出来合いのちじれ麺っぽいです。

魚貝系は嫌いなので再度ながら微妙なインプレです;;;スマソ

全体のバランスが悪いのかな・・・・インパクトが無い!

そんな所です。。。