GUNZ亭

酒は1日2合まで

AMDがやっと。。

イメージ 1

NEW CPU出したね;
AM2+(フェノム)らしいが・・すでにAM3と言う次期コアも。。。
インテルとの仁義無き戦いは終わらず。。
個人的にはAMD派なので良いとしますがトリプルコアってなんだ?www 倍倍じゃないのか??
畑違いの話だが以前バイクでV型3気筒ってあったが。。。ハズレだった;;(NS400R買いましたw)
MVX250って~のも有ったね;;もちろんハズレだったが・・・・バイクレースだと5気筒もあるが・・微妙・・・車だとインスパイアってーのが5気筒でしたが・・短命だった。。。
たしかワーゲンのサンタナも5気筒だっけ?ENGは日産との共同開発らしいけど。。。
軽自動車は3気筒だっけ? 最近車社会と縁が無いので。。
ま~どっちにせよNEW CPUは買えないけどね。orz
以前知人からもらったPCパーツもまだ組めて無い状態・・あと箱+電源+CPUファンで完成。。
ゲームPCとして動かしますがCPUがD820でVGAが7800GTXのOC仕様。
すでに一線を退いてるパーツ。。。
当分インテル? 現行PCはAMDのソケット939。。。これもロートル仕様。。
PCorPCパーツは買い替え時が難しいですね、オレ的には一つ前のハイエンドが手ごろになったらです
やっぱ腐っても元ハイエンドってことえですww
でもオレはジャンク大好きw 安物買いのゼニ失いが得意www 懲りない;;;笑えるw

AMD頑張れ! インテルに負けるな!