GUNZ亭

酒は1日2合まで

御徒町?秋葉原?のラーメン屋(支店)『一風堂』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一風堂』気になってたラーメン屋です、そう!B21スペシャルのデビット伊藤が弟子入りしたのれん店です。
カップ麺にもなってるけど食べた事無かったのでTRY!
頼んだのは(赤なんとかラーメン)コッテリしてるらしいので;;
んんんんマーユが入ってるだけ??(画像参照)画像の右側にある黒いのがマーユです。
博多風で濃い味スープにマーユが入ってるだけ???って感じですかね;;
コレで750円は高い!!!!と思う!
でも店は並んで客が居る。。。 微妙。。。。
だったら●金ラーメンで濃い目にしたのと変わらない気がします。。。

これらと東京とんこつの違いはマズ業務用とんこつを使ってるか使って無いかの違いでしょうか?。。
薄味、濃い味があるけどスープ自体の味がジャンクとんこつと違いますね。
オレは関西系なので家でうどんやダシ作る時はうすくち醤油を使います、ガキにもウケはいいですww
関東風の味も馴染んでるのでそのせいかもですけど・・・ww
まぁ~、オレ居るときはメシはオレが作りますw チャーハン、煮物、焼き物やりますよw
特に冷蔵庫の残り物での料理は得意ですw
馬鹿なオレですけど家庭には少し貢献してます。。
洗物もしますよww

オレ主夫30パーセントww