GUNZ亭

酒は1日2合まで

パーツ切り売り

イメージ 1

イメージ 2

しながらパーツ購入してますww
で、ショットガンがドナドナされました~;
その前にカメ125kit(未使用)もドナドナ~。。
でw、その資金がチャンバーとピストン+ボーリング代になりましたww
前回は井上にボーリング出しましたが今回は以前池袋にあったボーリング屋です。(名前忘れた;)
ノーマルボアから抜いたのでかなり金掛かるかと思ったけど1マソしませんでした^^v
今回も126cc仕様だけどブースターポートの肉厚がw 賞味1.5mmぐらい?
まだイケルよな!!!

そうそう、某オークションでWJのスポマフ見つけましたw
マニアが居たんだね~。。


そういやリード100に使えそうなベルトって結構あるんだね; 調べたら結構有った。。
ま~それが吉と出るか凶と出るかは己次第。。

PS
サムさんホイールは今週持って逝きます~><