GUNZ亭

酒は1日2合まで

もう小学生か~;

イメージ 1

イメージ 2

久々の通常日記?

最近ハゲも進行したので金髪にしましたwww(知ってるヤツは笑えww)
単なる気まぐれデス。。
産毛も金髪www 


ま~そんな事より長男(三番目)が今年から小学生になります;再来年は三女(4番目);;;もね;;
家族6人で3LDKは狭い!!!!!一部屋はオレ個人の部屋デス;;
なのでニ段ベット+ツインデスクですよ;(購入しました;)
親になって解ったけど、机って高い!! ランドセルって高い!!! 
ランドセルはまだ買ってない。。。ギリギリまでむりぽ。。
去年は次女が中学生になってあたふたしたのに・・・・それに夏服って。。。
忘れた頃にゼニ掛かる。。。
あっ!来年修学旅行か?? orz
オレPWK38欲しいんだけど・・・・駄目かしら??・・・・・今買っとくか? 今後臨時収入の予定ナシ。。。
かなり悩む。。。
先週車の車検したばっかり。。。もうすぐ税金+任意保険の支払い。。。その後に固定資産の支払い。。
イバラノ道は続く。。

馬鹿(ウマシカ)で豚馬(とんま)な親だけど出来るだけ親らしい事はしたいです。
常識を持った子にしたいと思う今日この頃、オレがしっかりしないと。
さて寝るか。