GUNZ亭

酒は1日2合まで

70ccってこんなもんか?

イメージ 1

イメージ 2

デス;;
ず~っと二種ばかりやってると一種の速さが解りません;;;
こんな物なのか? なぁ~ってぐらいです。。。
シロートだからこんなモンでもいいでしょw

KN10ポート+αインプレっす。
駆動系ほったらかしのポート削ってのコンプレッションほったらかしのMJ90番適当仕様。。。
一発目の感じは『オッいいか?』ですけど。。。 明らかにSJ薄い!
やっぱ70ccにもなると駄目か>< で、メンドクサイのでASでごまかすが・・・許容範囲外。。。
でもマロ皿の威力?もあり??それなりに走りますw 
次回は駆動系+キャブですね^^
ハイ!適当を超えてますww 正直ねババーが乗るのでこんなもん?ぐらいが妥当かと。。。
ノーマルキャブ+エアクリのほったらかし使用なのでw  適当っすwww

外装は蒼い子さんから頂いたマフラーにサビがあったので全面耐熱黒塗ったぐらいです。
またその内やります@@