GUNZ亭

酒は1日2合まで

パテが抜けた><

イメージ 1

がっくりです。。。


午前中からの作業、CDIを取り付けてサイレンサーを突っ込む(突っ込んでるだけw)
キック連打で始動^^ 
気にしていたデトネも無くちょっと安心、でも何かおかしい。。
突っ込んでただけのサイレンサーが脱落した為、一度ENGストップ。
とりあえず針金で縛って再度始動を試みるが・・・・何かかかりが悪い??? なんだろ??
チョークを引いて難なく始動。。
ここで道路に出てテスト走行と思いきや・・・イキナリ排気漏れ音。 なんだ??
すぐENGを止めてチェックするが見た目では解らない。
がっ! よく見るとエキパイ辺りから細かくパテらしき物が飛んでる@@
もしや・・・・バラスと綺麗にパテが飛んでました><
もうね。。戦意喪失。。。
ぼーっとしてても始まらないのでヘッドチェック、シリンダー内部チェック、ピストンチェック
30秒ぐらいしかENGかけてないのに排気ポート上面にスリ跡が。。。
パテを取った後に再度ポートの面取りしました。

で、今回のパテはマフラーパテ。
耐熱温度は700度だそうですが、耐久性はあるとの事です。(うんちくで書いてあった)
これで駄目ならデブコンしか無いね。。

またパテを割り箸で塗りつけた。

やることが無くなった。。。 ので駆動系でもバラスか?でバラス。。
ベルトの長さや太さとスライドシーブの様子を組み替えながらチェックしました。
ホンダ・ヤマハ・スズキのパーツが入り混じってどれがどれだか・・・
妄想のみで決定したけど・・・微妙~><
1本でも走れれば少しは見える物があるんだけどね。。。
明日の天気は微妙だし半べそかいてます==;
ピストンは付けっぱなしだから意地でも組まないとね。。。


雨振るな~。