GUNZ亭

酒は1日2合まで

良い買い物

イメージ 1

ついに買いましたよ、ミニリューター。(5980円なり~)
今まで使ってたのはベビーサンダーの一回り小さいくらいのヤツですが
いかんせん使いずらい、シリンダー内部に良く絵を描いてくれましたよ。。。ww
家に着いたら即開封。。即、付属の刃を付けていざ!掃気ポートアタック!!!
イイジャン!!! 切削刃では無いので激しくは削れませんが仕上げにはもってこいですね
2.35~3.2までくわえられます。
でも問題が・・・ビットの長さが足りないので・・・・で! 友達に電話しました。

俺『あのさ~ちょっと造ってもらいたい物あんだけど・・イイ?』
友『なに???めんどくさいのやだよ。。。』
俺『ミニリューター買ったんだけどさ~ ビット短いのよ~ だから~』
友『延長出来ればいいんだよね。』
俺『そうそうwww』
友『どうせ掃気削るんでしょ~www』
俺『流石だね~ww』
友『何時まで造ればイイ??』
俺『なるべく早くね~』
友『あぃ~』

っとま~あっさりと問題解決しました。
持つべき物は良き友ですな。 ちなみに彼は『ヨン様』に似てます。
ヨン様~ 何時もありがとね~ また飯おごるから~ また頼むよ~wwww