GUNZ亭

酒は1日2合まで

激走2000km と ホットイナズマモドキ

タイトル通りGW中に2000km以上走行してきました。。。
 
ついでにですがオクで購入したホットイナズマモドキの検証もしました・・・・ハイ。。
 
使用車両  H9 C23 セレナ 
 
走行距離 137000km
 
OILはMORIの半化学合成0-30Wだったような?(2780円) に前日交換しガソリンはほぼ空に近い状態か
 
らあえてハイオクをチョイス。(ハイオクも検証)
 
 
行き、今までとの変更はガソリンがハイオクに変わっただけ。
 
帰り、ホットイナズマモドキ装着と途中でレギュラーガソリンに変更(ほぼ空になってから給油)
 
 
結果
 
※高速道路を100~120km/hぐらいで走行しACも適度に使用し走行状態はなるべく合わせる様にしましたが  多少の違いは
イメージ 1
イメージ 2
あると思います。
 
ハイオクとレギュラーの違いは大して感じられない誤差と言ってもよいぐらいかな~。
 
で、肝心のモドキは、、、、装着後。。。。セルが元気になった。
 
何故かENG音が静かに? 加速+トルク感UP(体感できました)坂道でのキックダウンの回数が減った。
 
コンポの音がクリアになった気がします、ライトが明るくなったw 気になる燃費はさほど変わらない?
 
それとACを付けてもあまりパワーダウンしない、これが一番うれしいかもw
 
当方はこんな感じです。
 
1500円+αの商品だけど大変満足してます。
 
今後も検証を続けてみます。
 
適当でスマソ。