GUNZ亭

酒は1日2合まで

サンバー購入2

おはよう御座います。
 
昨日の夜勤はアメチュー(雨中止)だったため助かった; 風邪が悪化してます。。
 
今晩仕事大丈夫かな? 微妙ーな感じ。。。。
 
 
さておきまだ手元に届いてないサンバーの紹介す。
 
画像はパクリで御座いますw
 
イメージ 1
 
DIASなのでタコメーター付いてます。
 
ナビはHDDだけど2003年ぐらいの物ですね、多分HDV-803かと。。。スバルオプション
 
とりあえずナイヨリカハマシって事で。
 
ENGです。
イメージ 2
クローバー4! EN07 ルーツブロア付き
 
プラグコードやISCVなど交換されてます、タイベル・wp・エアフィルター・ベルト類も無論交換済み。
 
水、油は大体交換されてるみたい。
 
AWDで気になるのは下回りですが塩カル害がほとんど無いとの事、多少はショウガナイがラッキーとしる
 
エアコンはとりあえず効いてるらしいです、壊れても直すけどねw
 
 
今後の予備パーツ集めは、燃料ポンプ・フィルター・クランクセンサー
 
O2センサーと4WDスイッチは新品で付いてきますwww すげー助かりますね。
 
 
仕事用の車だけど大事にしていきたいです。
 
 
余談ですがコレ笑えますw アンサイクロペディア