GUNZ亭

酒は1日2合まで

サンバーハンドル交換③

さて続きます。
 
もー飽きた??
 
まぁ~まぁ~そういわずw
 
イメージ 1
 
先ほどカットした所に平のオスギボシを付けます。
 
挿すとユルユルだったのでちょっと曲げて抜けないようにしました;;;
 
それとインフレーターのカプラが一緒でしたw 先人様たちは白いカバーを取ってたのに・・・
 
何故?? まーよしとしますw
 
イメージ 2
 
最後に蓋を付けますが、その前にカプラを挿したら一度イグニッションキーをONにします。
 
結構ドキドキもんです。
 
数秒でエアバックのランプが消えました。 よかった~。。。。
 
確認後蓋?をバーーーーーーンと付けます。。。無論ホーンも鳴りますwwww
 
次は最初に外したねじを左右付けたら終わりです。
 
所要時間役30分未満です。
 
尚、車の配線をいじる時はバッテリーのマイナス端子を外して作業しましょうw
 
安全です!!! 
 
エアバックのインフレーターは火薬ですから・・・・・・キケンです!!!!
 
インプレですが・・・・・大してかわりませんね・・・・・見た目と自己満足ですwww
 
信号待ちなどハンドル見てニヤニヤするぐらいでしょうかw
 
以上終わります。