GUNZ亭

酒は1日2合まで

サンバーハンドル交換②

さて、画像がでかすぎたため次の投稿。
イメージ 1
ナットは17mmです、結構固かった・・・・十字になってるホイールレンチがいいかもですね。
 
まぁ~ナットは言いとして、ハンドルが固くて抜けないw 先人様の中でプーラー使ってる人が居ましたが
 
その気持ちよく解ります!!!! だが負けたくない?のでハンドルを左右上下にこじりながら引っ張ります
 
それでも半分ぐらいしか抜けない・・・・正直ね、ハンドルがもげるぐらいやってんだけど・・・・
 
そこで!ルーセンですよ???ラスペネ????ペネトン?????をシュッっとします。
 
556みたいなヤツと思ってください。。。。。 
 
再度左右上下にゴリゴリします、そんでタバコを1本吸います。(吸わない方は数分待つ)
 
あら不思議、ポンと抜けましたwww
 
後はMOMOハンドルを付けるが・・・ハンドルを外した後黒くて丸い白いポッチが二個付いてるヤツがあるのだが
 
これがくるくると動くので動かさないようにそっと白ポッチがハンドルの穴に合うようにはめます。
 
イメージ 2
ハンドル車体側のスプラインがテーパーになってってそのままナットを付けるとしまりきらないので
 
ワッシャーをかまします、たぶんM12*2でいけると思いますがビビッて大きすぎるワッシャー買っちゃいましたw
 
めんどくさいのでそのまま使用www 1枚16円です。
 
画像がUPできないので続きますwwww