GUNZ亭

酒は1日2合まで

6v

のゴリラを買うことに(譲り受ける)なりました。
 
正直、6vなんてもうね。。。  って所ですがいいんです。
 
ポイントだよ! いいんです!(川平ジエイ風)
 
書庫作ろうかと思ってますが、いじる気が無いのでなくてもいいかなと思ってます。
 
それよか付属品が多い・・・・CD90ENG 12VモンキーENG 6V最終型ゴリラENGその他・・・・
 
車体に乗ってるのは6v最終型180番ENGらしいです。
 
ごっそり持っていけ!との事で。。。。
 
置き場に困る@@
 
 
そうの内うpします。
 
外装は初期のオレンジだそうで、まー来てから考えます。
 
6vだからイイ!
 
10代の頃に乗ってたZⅡ仕様 ライムグリーン+白の火の玉カラーを外装にプラ板ZⅡテール(自作)
 
スーパーモンキー当時のレース管(サイレンサーゴールド)が懐かしく思えます。
 
26年前ぐらい船橋市あたりで見た方はそれですw 
 
メットは黒・赤のローソン仕様です。。。
 
特に船取線かな; 三咲あたりなら間違えないですね;
 
当時の苦情受け付けますw
 
では。