GUNZ亭

酒は1日2合まで

備品追加

欲しかった飯盒です

イメージ 1

天魔王第六さんが使ってる飯盒を見て欲しくなり・・・げとです。

特徴は中蓋が深い! これが良いんです、飯盒でシチューをセッティングし、中蓋でごはんを炊く!

コレ見たらね欲しくなりますよ、ついでに上蓋でウインナー焼き焼きw

俺なら飯盒でごはん炊いて、中蓋でレトルト暖めて、上蓋で味噌汁(インスタント)でしょうか・・・

妄想だけが広がります・・・

商品に関しては2400円以下で購入、出来も値段相応かな、ゆがんでて中蓋・上蓋の動きが渋い。。。

まぁ~気にしませんけど、素材はアルミですが物が悪くザラザラして塗装も酷い。。。気にしませんよw

ガシガシ使えそうです、気になるのは耐久性だけ。。。

ついでに購入したのは・・・・

イメージ 2

ファイヤースターターwww

200円してませんwww

浪漫で購入しましたが案外使えそうですw おまけでコンパスも付いてます!!

対象物が無いので大きさはわかりづらいですが10cm以上あり使いやすいと思います。

火花もバチバチ出てくれます^^

使用予定は、麻ひもほどいて着火とかアルコールストーブ着火かな

まぁ、キャンパーなら一度は使ってみたい道具の一つですね


最近ちょこちょこ細かいもの買ってますが・・・キャンプに行けてません。。。

腰の具合とか雨とか・・・今週末も雨。。。

タイミングが悪い;;