GUNZ亭

酒は1日2合まで

静岡へ

嫁方の墓参りす

 

実際行ったのはは数か月前・・・・Orz

 

ついでに一泊!

 

日本閣さんです。

 

一泊二食付きで6500円(税別)

 

f:id:gunztoki:20191208202021j:plain

 

入口右側に足湯があります。

 

f:id:gunztoki:20191208202102j:plain

東名の渋滞にはまり夕方到着だったので足湯はスルーし部屋でゆっくり御飯待ちw

 

玄関のあちらこちらにサッカー選手のサインやら写真が飾ってあり、合宿などに使われ

 

てる見たいです、当方サッカーは見ないので良く解りません;;

 

部屋

 

f:id:gunztoki:20191208202434j:plain

布団は自分で敷くスタイル、トイレは部屋に有ります。

 

f:id:gunztoki:20191208202642j:plain

さて食事ですが食堂で食べるスタイル、テーブルです。

 

ご飯・味噌汁はセルフ。

 

晩飯

 

f:id:gunztoki:20191208202850j:plain

味噌汁の具はインスタント・・・・

 

メインは刺身とプルコギ? 肉は柔らかいですが・・・

 

お風呂ですが(画像は無い;)2種類あり5人が限界ぐらいの広さ

 

さて朝飯

 

f:id:gunztoki:20191208203343j:plain

黒はんぺんの存在が大きいww

 

静岡県だけあって魚系はハズレ無し!!

 

歩いて数分の所にコンビニ・スーパーがあるので便利。

 

来年は三保あたりで探すかな。。