GUNZ亭

酒は1日2合まで

久々です

2019年、ぼちぼちやってます。

今年から知ってる会社の仕事を始めました、月額-10以上www

かつかつwwwでやっておりますw

あんま気にしないですね・・・・メシ食えればよいかなと・・・

チビ達も大きくなったのでそろそろリーマンにでもと思ってます。

ある意味 終活? かもしれません;

まだまだ死なないですがw

ヘルニアやって作業がキビシイので文系よりになろうかと・・・です。

いや、若手教育が正解かな

技術経験を生かしつつ文系(書類作成 CADとか)に・・・資格の要らない脳内知識を生かす?

いや、経験を生かす?が正解かな

ことわざである、『芸は身を助ける』が理解できます。

今の現場は

イメージ 1

この辺ですww