GUNZ亭

酒は1日2合まで

工具追加

先ほどスズキ二輪に電話してみた。

今回は淡々と話す人でした、良くも悪くも・・・内容的には良いのかな。

結果は、ピックアップ電圧を測る時はテスターじゃダメで『ピークボルトアダプター』なるものを付けなければ

計れないとの事。

もしかして、ピックアップとローターの隙間かもと言われたが、ローターはクランク側でピックアップはケース側

なので解りませんとwww ピックアップは調整できるものは無くボルト2本で止まってるから。。。

念のため次回チェックしてコンマ数ミリでも寄せて見ようかな。


で、早速注文ですよw 品切れの中、在庫ラスト1を発見!

サッサと注文しました。

コレ

イメージ 1
確かに今後必要だw

これが有ればエンジンのかかれない原因の一つが判明するから無駄な部品を頼まなくてすみます。


明日の夜着くかな? 時間指定しなければ良かったか?

とりあえずそんな所です。