GUNZ亭

酒は1日2合まで

カブを勧めるよ;

ハーネスとっかえです。

イメージ 1
フロントフェンダーを外さないとハーネスは取れません。。

4本もあります12mmです、1/4とユニバーサル付けて外しました、3/8は辛いと思います。

で、前回オクでポチッたやつですが何か違う。

イメージ 2
ある程度長さはそろえてますが、オクに出るバーディーはほぼ新聞屋仕様ですね。。。

基本同じと思うので付けます。

で、結果。。。。。

火花出ない、、、何とも言えないがハーネスではなくピックアップの問題か?

なぜなら。。。
イメージ 3
すでに納車を見て足りないパーツとCDIまで買ってあるからwww

ピックアップチェックも以前と変わらずなのでピックアップのハズレだろうと!!

抵抗値チェックしかしてないのかな。

明日、スズキ二輪に電話してみます、レギュ変えたら電装フルとっかえじゃねーか!!!!

己の無能差を笑うw

パーツだけで3マソ以上www カブ中古買えるなwwwww

ついでですが、エンジン左側のピックアップ交換ですが、ボルトは8mですが1本だけメンドクサイと思います。

当方は1/4レンチとユニバーサルその他があるのですんなりですが3/8(9.5mm)だと辛いかもです。

まぁ~好んで乗る人居ないからいいかw

だんだんめんどくさくなって来ましたけど最後までやりますよ、仕事やってないしwwww

経験してなんぼや!!!