GUNZ亭

酒は1日2合まで

凝りもせず;

またまた野営キャンプw

又も某ガレージです!

水もトイレもありません、またもですが・・・行くか?行こう!で決行ですw

ええええ・・・現場着夕暮れですが・・・言いだしっぺの相方がまだ都内・・・・もうね・・・疲れた。。。

何だかんだで数時間後相方到着。。。

すでに真っ暗で夜です。。。

合流その後お互いテント設営します、ハイ・・・寒いですね;; 

気温は3度ぐらいかな?

設営後まず焚き火、前回のブリキバケツに残ってた炭をポイし新たにオコシマス。

時間が時間なのでおかずは俺で薪は相方です。

ナタでパキパキ薪を子割します、何故か俺が何時も釜焚きですw まぁ~慣れてるからいいけどww

枯れ葉で一発着火! (あたりまえです! 幼少から火お越しやってますからw)

イメージ 1

ついでに相方のB6君にもおすそ分け。

炭が足りないので買ってコイと相方に告げ買いに行かせますwww

気温を測ると、0度ですw 寒いわけだ・・・そんな中・・・メシを炊きます。。。。

通常の米を洗い無し・加水無しで炊きますwww 2合。。。

相方はツーキャンばかりの男ですが・・・メシ焚きはダメだな;;; 俺は全く逆なんだが・・・

メシ焚きは音かな~・・・水分が無くなる音を聞いたら火を止めるんだ・・・・独り言です。。

蓋なんか開けないよ! まぁ~人それぞれだから・・・

とりあえずメシ完了www

イメージ 2

洗わなくても結構いけますよwww(炊飯ジャーデモナイシ食えればいいんだよw)

おかずGO!!!!

イメージ 3

肉ですよ肉!! にんにくタップリ入れたタレで食います!

味は微妙ですがw 腹が減ってるので美味しく頂きました。

俺は日本酒呑みつつ・・・まったり・・・・さほど寒くない?(慣れか?)

空を見上げると、目の前にオリオン座が見えたが 案外他の星は見えなかった。。。残念

その後間もなく就寝。