GUNZ亭

酒は1日2合まで

ひさびさの

キャンプです、それもほぼ野営です。

トイレ無し水無し発電機有り???

知人のK氏、元F650ファンデューロの持ち主でもあります。

10時AM待ち合わせでほぼ同時に集合w

イメージ 1

K氏は今回CUB110(国産ENG)での登場、ちなみにR100RSと100S?の持ち主でもあり、最近やっと

北海道の旅から帰って来た自由気ままな自由人ですw

で、今回の野営先は某秘密のガレージ?ですw 某E氏のガレージで道路からは全く見えません!

夜昼構わず音(ENG音)が出せます!! がっ夏は熱く虫にねずみに蛇が出ます。。。。

冬は寒くちょっと凍結?するかも(たぶん;)

都内隅っこから走ること1時間30分ぐらいで到着、とりあえず枯葉その他を掃除しますが・・・・ガレージが・・・

ラピュタの様になってます・・・・すみません;画像は撮り忘れです;

とりあえずテントを設営します。

イメージ 2

こんな感じかな; (ここをキャンプ地とする!)これが言いたかったwwww

そんな中、K氏がE氏へTEL・・・・・とりあえず顔を見せる事になり・・・その後ココでメシ食う事にまで発展w

その画像は無いが・・・・薪を買いに行ったり、風呂をどうするかで合流時間・・・軽く買出しで終了。。。

E氏が鍋でスキヤキをたんまり作って来てくれて肉に酒やその他を差し入れてくれました。

E氏+2人追加でそれなりに盛り上がりましたよ・・・E氏とは30年で数回の面識しかなく追加の2人は全くシランが

初対面だけどそんな雰囲気も無く知人の様に会話でき仲間の仲間は仲間?な感じwww良く解らんがwおkw

呑んで食ってよっぱらってサクっと就寝;;; このキャンプに合わせ-25度対応の羽毛寝袋が役に立ちましたね

全く寒くなかったw 予想最低気温は5度ぐらいです。

快適でした、でも先日からの腰痛がツライ。。。 

朝はK氏の赤ガス対応の茶コールマンの加圧音で起床、その後お互いまったり。。。。。。

コーヒー飲んで昨日の焚き火の火種がかすかに残ってたのでなんとか復活させ暖をとります。

テントは夜露でビッタビタです。

イメージ 3

フライシートを干します。。。

お互いスローペースでグダグダ。。。。

K氏はフレンチトーストを焼き朝飯ですが俺は酒が残ってるのでしじみ汁を1っパイ飲み・・・・(時間が過ぎます)

E氏が買ってきてくれた食材の残りを食べないとヤバイので10時過ぎごろブランチ??

てか俺は昨日から炊事と火の番・・・・・なぜか勝手に決まってた。。。

とりあえず余った肉を焼きます。

イメージ 4

それに自分のシロメシを準備。

イメージ 5

しじみ汁のカップを取って置いて、豚汁の元を入れ再利用します。

朝から肉もいいですねw 美味しく頂きました。

その後昼過ぎまでまったり片付けし帰路につきました。

結局風呂無しでしたけど、E氏メンバー追加でひっそりの予定が豪勢になり楽しかったです。

今回でシティケース10ℓ*2では収納不足が解りました、次回はパニアをゲットしソロで行きます。

最後に付き合ってくれたK氏、差し入れ+αのE氏+2人ありがとう! 又やろうね^^ノ