GUNZ亭

酒は1日2合まで

歳食うと食が細くなるね;

最近、ラーメン炒飯セットが食えません;

 

よほど腹が減ってってもキツイ、無理して食う。。。

 

20代の頃は、生姜焼き定食にラーメン追加が普通だったけど。

 

そうそう、関東の天津飯ってなんで甘酢なの???

 

なんで炒飯天津飯が無いの???って若い頃思ってた。(マジ)

 

そんで、そば屋?うどん屋じゃないの???っても思ってたw

 

そば屋でうどん注文し、『なんだこの黒い汁は???』とかも。。。

 

一言で言うと、『ワイ ジャパニーズ ピーポー!』です。

 

今は関西・関東両方のダシ好きですけどねw

 

ああああ、、、甘酢と天津飯の話戻ります。;

 

めんどくさいんで、まとめると。

 

f:id:gunztoki:20211107204443j:plain

餃子の王将で食え!!って事になりました;;;

 

天津飯は無論炒飯で京風、これですよコレ!!

 

それに王将ラーメンのミニ、コレサイキョウ!!(ゴノレゴ風でw)

 

まぁ~、家族で行かないとコノセットは注文しませんが;(食いきれない;)

 

言いたいこと??

 

『関東に居る関西系の人は餃子の王将天津飯炒飯京風が好きって事!!』たぶん;;

 

あっ、それと 肉うどんだが、関西は牛、関東は豚、コレも馴れたw

 

おまけ; すき焼きは関東風です;;; 俺は何人だ?