GUNZ亭

酒は1日2合まで

フォグ?

あけましたね。

去年ネタですがうpします。

f650に念願のフォグ?付けました、実際はLEDプロジェクター(スポット)ですが;;

とりあえずこんな感じで;

イメージ 1

カウルはポイです・・・・ ビロビロしてるコードはシガーからの充電で御座います。

まずフォグの位置決めをし電源と配線を練ります、電源はバッテリー直の配線(使ってない)を使います。

前オーナーがナビ用に付けてた配線です、10A ですが フォグが20w*2なので7.5Aに落とし配線もありあわせ

の0.5にしました。(合ってるかは自己満足で;)

ENGガードからスイングアーム側に配線を伸ばし、干渉しないようにシート下のエアクリ前方に持ってきます

ここで取り付けパーツの紹介ですw

フォグ(スポット)はy社ネットで買った1ッコ2280円*2です、スイッチも同様980円です、スイッチは中華製のキット

バイクに付いているヤツっぽいですね・・・結果ですが・・・ONとOFFがスイッチ逆でした・・・・流石だ!!!

実はついでにヘッドライトもLEDにしようとコレ買ってました。

イメージ 2

値段2580円

車検対応ぽっいらしい・・・

届いた品は・・・・まぁ~中華ですな・・・値段が値段ですから・・・・でも! 文句は言いません!!!

まだ夜走ってないのでいいか悪いかは不明ですが、ライトスイッチを入れなくても(当方ライトスイッチ付けてます

ポジションランプっぽく光ってくれます! 何故だ???

その内夜走りでチャックします、で、フォグですがスポットにもかかわらず足元照らしにし日の中で角度を調整

まぁ、プロジェクターらしい長く細い照らし方です、まだ夜試してないので何ともですが・・・

とりあえずこんな感じでです。

イメージ 3

もうちょっと外に寄せたいがENGガードのステーが邪魔でこれ以上無理。。。

イメージ 4

吊り下げも考えたけどかっこ悪いから辞めましたw

見た目はツラーテックのパクリっぽいw ENGガードに固定する際は薄いゴム板を挽きました。

見た目はさりげなくアドベンチャーっぽくなりました。

今日も都内を走りましたが国産単気等と比べ物にならない良いアホ単車です。