GUNZ亭

酒は1日2合まで

FUNDUROもう車検

月日の経つのは早い物です、もう車検。

 

サイレンサー交換とライトonoffスイッチぐらいしか触らないんだけど

 

サイレンサーがちょっと知恵の輪

 

でっ、サイレンサーガスケットがガバに。。。

 

こんなやつ

 

f:id:gunztoki:20211025135129j:plain

確か以前1っ個2800円したかと、又値上がりしてんだろうな。。。

 

やっぱり。。。。

 

若干排気漏れ。。。また外して液ガスを・・・一個目のキタコ液ガスがタヒ

 

ひたすら倉庫を探し二個目・・・半タヒ状態。。でも使うW

 

取り合えず塗って再度サイレンサーを入れはみ出た液ガスを取り終了。。

 

しかし、一か月放置してたが燃料コックをonにし1分待ってチョーク引いて始動

 

一発で起床W

 

うん、悪く無いね。

 

車検をしてもらう業者さんは、拝島にある『ss』エスエスさんです。

 

低料金、親切、丁寧、腕はピカイチです、何乗っても車検はエスエスさんに頼む

 

と決めてます。

 

古いハーレー、ドカ、ベンベなんでも修理や車検okなので心強い。

 

さて、諭吉の用意するか。。。