GUNZ亭

酒は1日2合まで

定例忘年会

戦友と毎年定例の忘年会です

年に2・3回ぐらいしか会うことも無く、下手すれば年1回かも・・って年もあります

戦友と書きましたが一緒に仕事(地獄)をして、お互いを認め合ってます(年上です;)

場所は毎年恒例の下赤塚にあるラーメン屋(じょっぱり)です

何時もの如く開店前に乱入w

イメージ 1

店主は仕込みをしつつ、つまみや酒を出してくれますw(頼んでませんw)

30分遅れで開店w

店主も呑んでるのでエキサイトw(何時もの事;)まぁ~濃い客層から一般のお客さんも含めグダグダ;;

会話の内容? 3割ぐらいは過去現在とかで7割は濃い目のお客さんと濃い目系の話www

ここで書いても良いのだが・・・・濃すぎてリアルすぎてNG・・・・・無理;;;;;;

相方のFさんが酒もはいってエンジン掛かって・・・去年よりマシだけど・・・NG会話・・・・

書きたいけど・・・・マジ書けないw

凄く楽しい時間を過ごし、日付が変る前にラーメンを注文、少なめです;

イメージ 2

今回のスープは抜群にウマイ!!! この店はスープのムラが少ないです。

最高の〆の一杯! 

Fさん来年も宜しくです!

年内家族+孫つれて早めの年越しそばに行くかな。