GUNZ亭

酒は1日2合まで

寒い。

イメージ 1

イメージ 2

なのでバイクは後回しですw 手が動かないからね。。。
暖かくなったらヤル。 この時期バイクで移動は世任后俺はもっぱら車だからいいけど。。。
しかしこれから年度末まで仕事ラッシュです、昼も夜もカンケーナイ><
ランダムで昼・夜はキツイが仕方が無い・・・冬の夜勤は最悪・・寒いのを通り越して(シバレます)
俺はカメラと黒板しか持たないので・・・余計に寒い。。
仕事???   一応、東京都の土木やってます;;;(聴いて無いかwww)
学歴も資格も無い俺ですがメシは食えてマスwww(家族は俺入れて6人)wwテラワロス
マジ転職したいねww
愚痴だらけwwww

で!!! 最近欲しい物ですが・・・・一杯在りますw 当たり前・・・・デス。
予算や色々な都合があります。
PCとスクーター・・・二兎追うもの一兎も追えずです。。
どちらかに迷いつつPC選びましたw(俺駄目男;;)しかしどう頑張っても標準スペック以下
ぐらいにしか出来ないんだよね、 そう! 予算です。。
チマタのPCゲームがそこそこ動いてくれれば良いんです。。。がっ、結構スペック取られるんだよね。
そこで、PCもスクーターも似てると言うか当たり前と言うか弄るとやっぱバランス。
当たり前なんですけどね。。 
そこで今回はVGAとかCPUよりもIDEケーブルやFAN系etcなどリフレッシュしようと思いました。
どの道今のCPUもOC(オーバークロック)するしねw やっぱ熱問題でしょ。
そこでFANコントローラーです、OCすれば所謂チューンドですから、CPUFANも用意しないとね
でもバックプレートが要るCPUFANはもうコリゴリなので(サイズの刀で泣きましたから;)
リテールFAN+αにします、CPUも耐久性あるのでそこそこ仕様。
SSで言う所の通勤快速仕様でしょうか?
まぁ~vistaも気になりますが落ち着いてからです。
貧乏暇無しでいきましょいw

PS
画像は今迷ってるFANコンです。