GUNZ亭

酒は1日2合まで

仕事がイソガシィ;;

イメージ 1

イメージ 2

一週間の内に昼・夜の入れ替わりが激しい今日この頃、工程が一杯一杯で雨天決行もあります。
そんでもって頼りない下請。。。時間との戦いもあるのでたまりません、そういう時は
重機に乗りつつ写真撮ったりしてます、正直ね~、一人で作業し写真や指示。。。
疲れます。
で今日は夜勤。 段取りがあるので早めに事務所、フィルムを現像に出したりデジカメの整理。
3月一杯ぐらいはこんな日々が続きますが、4月からは暇になりますねぇ。
『もうかりまっか~?』
『何もでんがなまんがなぁ~w』
です。ww

話は変わり年末に買った『ドラクエ剣神(甦りし伝説の剣)』でガキ共と遊んでます。
どんなものかと言うとテレビに出てきたモンスターを付属の剣で斬る。 です。
1600円弱で購入しましたがよく出来てます、『wii』より激しい運動出来ますwww
30分もやると腕がパンパンで箸が持てなくなりました。。ww
剣の振り調整が出来るので子供から大人まで楽しめますし意外と難しいです。
 で、そんなこんなで長女がドラクエ7をやり始めましたww 今更なんだけどw
久しぶりにゲームが家でブームですw (平和?)
そんでもって俺もダンボールの奥にしまってあったPS2を出しました、ハイPS2です2!!
でやるゲームはPS1の『火星物語』。。
行き詰る事の無いRPGです、今までのRPGに飽きた人は一度やってみてはいかがでしょう。
このゲームは最初舐めきったクソゲーなんですが、だんだんのめり込んで行きます。w
1~32話?の構成になっていて、次回予告までありますw アニメを見てる感覚です。
笑いあり感動ありです。(個人差は有ると思います。。)
暇な方はドゾ。
 まぁ~こんな感じで気分転換してます。